blog index

ぶりちゃんの気まぐれ日記♪

σ*・ω・)σ britneyです☆ 


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
まるで梅雨のような日々
 秋雨前線の影響でここ数日ぐずついた天気が続いています。

季節の変わり目は体調を壊しやすいっていうか身体がだるいし、
頭痛が酷いです。
じめっと蒸し暑いし、まるで梅雨時みたいな感じの気候で嫌になります。

この時期は食中毒も意外と多いらしいし、
近くの学校では新インフルエンザが流行っているという噂。

外出から帰ったら、手洗い・うがいの徹底ぐらいしか対策ないですよね?
| σ(・ω・*) britneyの【プロフィール】 | 日記 | 19:59 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
当たり前のありがたさ
 日々の暮らしの中で、極々普通のこと過ぎて、当たり前に思っていたことが、ある日突然壊れてしまう。。。
昨夜そんな経験をしました。
続きを読む >>
| σ(・ω・*) britneyの【プロフィール】 | 日記 | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏の終わりの気配
 日中は暑さ真っ盛りですが、
夜になると秋の風が感じられて、エアコン付けなくても過ごせるようになりました。
続きを読む >>
| σ(・ω・*) britneyの【プロフィール】 | 日記 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
地震怖かったーーーーーーーーーーー
 世界陸上を見ていた夜中も震度1の地震があったのですが、
今夜8時40頃に大きな地震がありました

テレビをつけていたのに速報がすぐ流れず、
一体どれくらいの規模だったの?
余震は来るの?
などなど恐怖でいっぱいになりました。



続きを読む >>
| σ(・ω・*) britneyの【プロフィール】 | 日記 | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まるで梅雨に逆戻り
 台風の影響でまるで梅雨に戻ったような感じです。
湿度が高く雨が降りそうな曇り空。

週末にしか太陽は拝めないような予報です。
続きを読む >>
| σ(・ω・*) britneyの【プロフィール】 | 日記 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏らしくなってきました
 照り付ける太陽とはいかないまでもかなり夏らしくなって来ました。
続きを読む >>
| σ(・ω・*) britneyの【プロフィール】 | 日記 | 23:35 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
今日から8月
 早いもので今日から8月です。
でもまだ梅雨明けしていません。
今日は曇りで結構涼しくて、半袖では涼しいくらい。
どれくらい涼しいかというとカレンダーを7月から8月に変えるのを忘れるほど、
季節感がないんですよね。
蝉はうるさく鳴いてるのに、入道雲は出ていない不思議な8月。
続きを読む >>
| σ(・ω・*) britneyの【プロフィール】 | 日記 | 15:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
季節は梅雨
もう数日で8月というのに私の住むところではまだ梅雨が明けていません。
毎日ジメジメ蒸し暑くて、身体がだるいです。

 ノースリーブとか真夏の服は結局2週間ぐらいしか着ないで終わりそうな予感。
お盆過ぎたら晩夏物だし。

続きを読む >>
| σ(・ω・*) britneyの【プロフィール】 | 日記 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
季節は春
桜の美しい季節になりました
花粉の飛散が気になる季節でもありますね。





続きを読む >>
| σ(・ω・*) britneyの【プロフィール】 | 日記 | 20:37 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
最近の出来事
その1
先日、テレビで「スパイダーマン」の映画を見たら、
翌朝なぜかバルコニーに蜘蛛の巣が。。。
普段はいないのにたらーっ
続きを読む >>
| σ(・ω・*) britneyの【プロフィール】 | 日記 | 19:24 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ