blog index

ぶりちゃんの気まぐれ日記♪

σ*・ω・)σ britneyです☆ 
<< 2010年F1カレンダー | main | F1マシンが大阪城公園にやってくる! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ユキチャン地方へ移籍!
 白毛馬として大人気のユキチャンが地方競馬へ移籍することが発表されました。
川崎の山崎尋美厩舎所属として10日に登録されるそうです。

賞金稼いで、中央へ早く戻ってきてほしいですね。

 
ユキチャン



ユキチャンの全妹、ママズディッシュが6日札幌4R(四位J)でメイクデビュー予定です。
ユキチャンと違って芦毛だそうです。
シラユキヒメの仔で初めての芦毛で、背が高くて脚が長く、芝向きの体質らしいです。
性格はユキチャンほどきつくないから、折り合いがつきやすそうと言われています。
ユキチャンの性格がきついのは、白毛で仲間外れにされてきたからなのでは?
人間から見ると、白毛でかわいくても、馬世界では異端児と見られるようですね。









| σ(・ω・*) britneyの【プロフィール】 | 競走馬 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:50 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oopsbritney.jugem.cc/trackback/798
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ